So-net無料ブログ作成
山本美月 男装 スーツ ブログトップ

山本美月の男装とスーツ姿がかっこいい! [山本美月 男装 スーツ]

22.jpg

デビュー後はモデルとして活躍してきた山本美月さんですが、
身長は167cmとスタイル抜群です。

出身は福岡県で、 東京スーパーモデルコンテスト初代優勝者
身長167センチメートルスリーサイズは77-59-85。

ファッション雑誌4誌(CanCam、PS、AneCan、Oggi)が合同で開催した大会でグランプリを獲得したことが、CanCamの専属モデルのきっかけになったのだとか。

5551名の中の頂点を勝ちとり、身長167cmとスタイル抜群で、即戦力として期待できる逸材と言われていました。

”うさぎ女子”と呼ばれる愛らしいルックスを持ち、 女性だけでなく男性をもメロメロにしています。






ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」には”いずな役”で出演。

2012年には映画へ出演。

映画出演に加え、2012年にはイメージキャラクターを担うサマンサタバサや伊藤園「Stylee Sparkling」などのテレビコマーシャルへも
男装姿”「みづおくん」をブログで公開して話題に。

なかなかのクオリティで本人も満足している模様。

男装の画像は、自身のブログで公開されています。

6-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 男装 スーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。