So-net無料ブログ作成
山本美月 goo メイキング ブログトップ

山本美月、gooのCMメイキングが可愛い! [山本美月 goo メイキング]



漫画やコスプレ好きとしても有名になった、ファッション誌「CanCam」の専属モデル・山本美月さんは、gooのCMでは、その持ち味を存分に発揮することができました。

彼女は中古車販売における新サービス「GooPLUS(グープラス)」CM発表会に登場しメイキング映像とともに撮影エピソードを語りました。

「キャットウーマン」「メイド」「コンパニオン」「整備士」のコスプレをCM内では披露しています。

自分の趣味が仕事になったことについては、
「はい!普通の人よりもテンション高いです」と嬉しそうな様子。






一番のお気に入りに着いて聞かれると、
「コンパニオンさんの衣装ですね。スタイリストさんが、わざわざデザインしてもらったオリジナルなんです」

また、今後の目標について
「高校3年生から仲間入りしたCanCamモデル。もう一番の古株になったんです」と報告し、「CanCamをもっと盛り上げたい」と力強く宣言しました。

このCMは首都圏エリアをはじめとする11エリアで公開されましたが、youtubeなどでも視聴が可能です。

21.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 goo メイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。