So-net無料ブログ作成
山本美月 コスプレ 画像 ブログトップ

山本美月のコスプレ画像 [山本美月 コスプレ 画像]

28-2.jpg

当ブログでも何度も話題にしてきましたが、ファッションモデルの山本美月さんは、芸能界きってのマンガ好き、アニメ好き、はっきり申し上げて「オタク」だったりします。

過去にとあるテレビ番組で自室が公開されたときには、本棚に大量のマンガが発見され、堂々とマンガキャラを「愛している」と言ってしまうあたり、もう筋金入りと言えるでしょう。

しかし、彼女のオタク振りはそれに止まりません。






なんと山本さん、コスプレの趣味があるそうなんです。

山本さんのこうした趣味についてはネット上でも話題になっており、検索するとコスプレ画像がいくつもヒットします。

こちらのページにも貼り付けておきました。

どちらもかなり決まっていて、山本さんがノリノリで大いに楽しんでいることが伝わってくるようですね。

趣味とは言え、コスプレがしっかり似合っているあたり、さすがはプロのモデルさんと言ったところでしょうか。

山本さんがここまでアニメにはまってしまった理由は、かつてお父さんと見たアニメ「鋼の錬金術師」だそうですが、今ではこうして様々なアニメのキャラに成り切って楽しんでいるようです。






今後、お仕事の中でこうした姿を披露されることもあるかもしれないので、ファンの方はぜひお楽しみに。

8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

画像、山本美月のコスプレが可愛い! [山本美月 コスプレ 画像]

21.jpg

女優にファッションモデルという華やかな世界にいる山本美月さんですが、ネットで良く話題になっているように、彼女はオタクでコスプレ好きという意外な一面を持っています。

インターネットで検索してみると、彼女のコスプレ画像がたくさん出回っていることが分かります。

山本さんの趣味は漫画、アニメ、コスプレとアニオタ街道まっしぐらなようですね。

山本さんはお父さんとみた『鋼の錬金術師』の映画が
きっかけでアニメにはまったそうです。






テレビ番組の中で、『鋼の錬金術師』の作者・荒川弘氏から山本さんへのプレゼントとして送られたものですが、色紙をもらった彼女は感極まって大粒の涙を流していました。

そんな彼女のコスプレ画像をこの記事にも載せておきます。

そんな彼女ですが、業界の山本さんに対する評価は非常に高いみたいです。

性格も真面目で努力家、そして自分を持っており、番組制作側から
の要求でも、自分の意思を曲げないとことがあるのだとか。

8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 コスプレ 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。