So-net無料ブログ作成
山本美月 cm ゲーム ブログトップ

山本美月のゲームのCM [山本美月 cm ゲーム]

無題.png

芸能界きってのマンガ好き、アニメ好きとして知られ、自ら「オタク」を自称する、モデルの山本美月さん。

実はゲームもかなりお好きなようで、本人曰く、「携帯電話でメールをするよりも、ゲームをしている時間の方が長い」のだとか。

お綺麗な山本さんなので、思わずびっくりしてしまいますが、そんな山本さんだからこそのCMが実はあります。






動画はいつものようにページ下部に載せてありますが、Mobage(モバゲー)で配信されているソーシャルゲーム、「神撃のバハムート」のCMがそれです。

山本さんは2012年、このゲームのテレビCMに出演されました。

非常に人気のあるゲームなので、遊んだことがある、という方もおられるのではないでしょうか。当時は同シリーズが第2弾に突入したばかりの頃であり、CMは登場したばかりの新しいシステムである「進化」にクローズアップしたものとなっています。






この「進化」については、山本さんも記者会見でゲームの見所として取り上げているようです。

迫力のある映像と山本さんの演技も相まって、CMもゲーム本編の魅力を強く伝えていると思います。

この動画を見て興味が沸いたという方は、ぜひゲームを始めてみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月が出演するゲームCM [山本美月 cm ゲーム]



2012年には、山本美月は、Mobage(モバゲー)で配信中のソーシャル・カードゲーム『神撃のバハムート』のCMにも出演しました。

シリーズ第2弾となるCM「バハムート! 進化せよ!!」編のテーマは"進化"、なのだそうで、自分のカードを強化するとこれまで勝てなかった敵に勝てる、というゲームシステムの楽しさを訴えるようなCMになっています。

CMは前篇と後篇の2部構成で、前編のバハムートが破れるストーリーから、後編では進化したバハムートの逆襲を描きます。






山本美月さんは、今回のCMに出演するにあたって、「いつもケータイでメールをする時間よりも、ゲームをする時間の方が長い私としては、今回のCM出演の話をいただいてすごくうれしいです」とゲーム好きな一面をアピール。

さらに見どころについても語ってくれ、
「なんといってもバハムート同士の激しい戦い、そして途中で進化するバハムートのかっこ良さではないかなと思います。さらにその戦いを見つめる私とバハムートの掛け合いにも注目していただけたらうれしいです」話してくれました。

山本美月さんは他にも、サマンサタバサ「サマンサミューズALL STARS」のイメージキャラクターにも起用されており、各種CMで注目が集まっている。

23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 cm ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。