So-net無料ブログ作成
山本美月 cm goo ブログトップ

山本美月「Goo」のCM [山本美月 cm goo]

45-1.jpg

本業であるモデルとしてのお仕事の傍ら、様々なCMに出演されている山本美月さん。

今回は、山本さんが出演されたCMの中の一つ、自動車情報誌「Goo」のCMについてご紹介させていただきます。

CMの動画についてはページ下部に載せてあるので、まずはそちらをご覧下さい。

動画では、山本さんは淡い桃色の洋服を着ていますが、これは同CMが2014年1月から放送されていたため、新しい年、新しい生活を意識してと、おめでたい色を選んだということでしょうか。






CMを見ていただければ分かるとおり、撮影ではワイヤーを使った宙吊りのシーンなどもあったようです。

CM発表記者会見では、このワイヤー撮影について、「高いところが好きなので、ワイヤー撮影は楽しかったです」と語っていた山本さん。

もしかしたら、今後の活動の中で、派手なワイヤーアクションを見られたりするのかもしれません。

一方で、意外な弱点として、「歌とダンスが非常に苦手」とのこと。






同CMでは、どちらも含まれていたため、撮影では非常に苦労したのだとか。

出来上がった映像では、非常に上手に踊っているので意外かもしれませんが、やはり完璧な人はいないということでしょうね。

何はともあれ、山本さんの今後の活躍に期待です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月出演、GooのCMを紹介 [山本美月 cm goo]



山本美月さんは、2014年の1月には、自動車情報誌「Goo」のイメージキャラクターにも抜擢されています。

同年同月の22日には、都内での『Goo鑑定』新作TVCM記者発表会に登場しました。

「カーといえばグー!」のキャッチフレーズで知られる車情報誌『Goo』のCMは23日から首都圏エリアで放送されており、ファンは喜びの声をあげています。

山本美月さんは、春を意識したというひざ上の鮮やかな桜色のワンピース姿で美脚を見せていました。






「こういうテイストのCMは初めてだったので楽しかったです」と、普段とは違う色合いの仕事を楽しんでいるようでした。 

宙吊りの撮影があったようで、「ワイヤーは3回やったことがあって、個人的に好きなんです。宙に浮いている感じが好きで、高いところが好きなんですよ」と話しました。

逆に、「歌とダンスがものすごく苦手」とのことで、苦労したみたいです。

取材陣から、そのダンスを見せて欲しいとの要望を受けると、簡単に踊りを見せた後
「恥ずかしいです~!」

と顔を手で隠していました。

21.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 cm goo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。