So-net無料ブログ作成
山本美月 cm CanCam ブログトップ
前の2件 | -

山本美月cancamのCM動画 [山本美月 cm CanCam]

トップ7.jpg

スーツに飲み物、携帯ゲームと、様々なCMで引っ張りダコの山本美月さんですが、皆さんご存知のとおり、本業はファッションモデルです。

そんな山本さんが、2014年、ホームグラウンドとも言えるファッション雑誌、CanCamのテレビCMに出演されました。

CMは、CanCamの春物特集号を紹介するというもので、山本さんの他に、同じくファッションモデルの堀田茜さんが登場しています。






お二人のとってもステキな映像の後、「さあ、春を着よう」というコピーが出て終了、という流れなのですが、内容よりも、山本さん堀田さんのお姿に見とれてしまって、肝心のCanCamについての情報がさっぱり頭に入らなかった!という方も多いのではないでしょうか。

ファッションももちろん重要ですが、着ている二人のインパクトが非常に大きく、かなり目を引くCMになっていると思います。

このCMを見てCanCam春号を買いに走ったあという人も少なくないでしょう。






現在、このCMはすでに放送されていませんが、山本さんの人気を考えると、CanCamのCM新しくが作成・放送されないとも限りませんので、ファンの方はチェックを欠かさないようにしましょう。

何はともあれ、山本さんの今後の活動から目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月「CanCam」のCM動画 [山本美月 cm CanCam]

幸せになろうよ.png

デビュー以後、女優に、タレントに、司会業にと、様々な場面で活躍されてきた山本美月さん。

しかし、彼女のメインの仕事はやはりファッションモデルであり、特に専属モデルを勤めるCanCamでは、ぱっちりとした大きな瞳と、少女らしい可愛らしい笑顔で、「ウサギ系OL」というコピーの元、活躍されています。

活躍は紙面上には止まらず、昨年4月には、「CanCam」のテレビCMにも出演されていました(実際のCM動画はページの下にありますのでご覧下さい)。






CMは、同じくモデルの堀田茜さんと共演したもので、山本さんと堀田さんの笑顔と魅力にあふれたものとなっています。

ファッションに興味がない方でも、また男性でも、この動画に釣られて書店などで思わず「CanCam」を手に取ってしまった、という方もおられたのではないでしょうか。

CMにおける山本さんの表情は自信に満ちあふれており、「CanCam」専属モデルとしての堂々とした雰囲気がありますね。

綺麗なだけでなく、かっこいいところも彼女の魅力の一つ。






それをうまく引き出してくれた制作スタッフ陣は、かなりいい仕事をしてくれたと言えるでしょう。

これからも、山本さんの活躍から目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の2件 | - 山本美月 cm CanCam ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。