So-net無料ブログ作成
山本美月 cm セデス ブログトップ

山本美月の「セデス」のCM [山本美月 cm セデス]

僕のいた.png

今をときめくファッションモデル、山本美月さんの動画や画像を紹介している当ブログ。

今回は、山本さんが「セデス」のCMに出演されたときのことを紹介したいと思います。

「セデス」とは、塩野義製薬株式会社が生産・販売している解熱鎮痛剤で、一般用の医薬品としては1950年から販売されており、非常に歴史あるお薬です。






「痛くなったら、すぐセデス」のキャッチコピーでも有名ですね。

山本さんはこのセデスのCMに出演されていたのですが、CMでは、ブルーのワンピースを身につけ、外を歩いています(詳しくは動画をご覧下さい)。

すらりとしたスタイルも、笑顔もとってもさわやかで素敵ですね。

CMの最後には、先ほども触れたキャッチコピーを読み上げつつ、手でハートマークを作るなど、山本さんファンにはもう堪らない映像となっています。

噂によれば、このCMのメイキング映像もネット上では公開されているのだとか。

一味違った山本さんの姿を見ることもできると思うので、ファンの方はぜひそちらの動画も探してみて下さい。

また、もしこの記事を読んでおられる方の中に、体調を崩しているという方がいらっしゃれば、ぜひセデスを飲んで頑張りましょう。






もっとも、山本さんの素敵な動画を見ていただければ、あっという間に元気になってしまうかもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

セデスcmの山本美月が可愛い! [山本美月 cm セデス]



山本美月さんは、シオノギ製薬のCMに出演し、その様子がとても可愛らしいと話題になりました。

この記事では、そのCMの見どころを簡単に説明するとともに、ネット検索で見つけたCMの動画をご紹介したいと思います。

このCM中では、山本美月さんは青い空のようなイメージのミニの衣装を着て、軽やかに笑顔でウォーキング&ポージングをしています。

まず、このステップとポーズがなんとも可愛らしい。

ミニの衣装も、さすがは女優さんというくらい良く着こなしているようにみえますね。






CM中の”脱 痛ガール宣言”のテロップの後、「痛くなったら、すぐセデス~♪」と手でハートを作ります。

これだけ可愛い動画を見てしまったら、痛くなくてもいくつもセデスを購入してしまいそうです。

この動画、これだけではなくメイキングの映像も公開されているようで、そちらでは、もっといろんな角度から山本美月さんのポージングが楽しめます。

興味のある方は、一度探してみてはいかがでしょうか。

6-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 cm セデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。