So-net無料ブログ作成
山本美月 東京上級デート 動画 ブログトップ

山本美月の「東京上級デート」の動画 [山本美月 東京上級デート 動画]

41-2.jpg

スーパーモデル、山本美月さんに関する情報をまとめている当ブログ。

今回は、山本さんが「東京上級デート」に出演されたときのことをお伝えしたいと思います。

「東京上級デート」とは、毎週水曜日の26時6分から、テレビ朝日系列で放送されている深夜番組です。

放送は2012年4月からで、もうすぐ放送3周年を迎えます。






番組の趣旨としては、様々な女性誌で活躍されている女性モデルさんをデートに誘う、という形式で、東京都内の素敵なお店を紹介するというものになっています。

現在大活躍中の山本さんも、ゲストとして呼ばれる形でこの番組に登場し、テレビの前のファンの方々を大いに楽しませてくれました。

番組自体の動画はネット上では一部しか見つからなかったので、今回は放送中に山本さんと「デート」としたお店を紹介したいと思います。

一店目は、ワインや北海道産のお肉とお野菜が美味しい代官山のフレンチ店「ターブル・オギノ」。

二店目は雑貨店の「プピエミミ」で、ここではヨーロッパから輸入したおしゃれな雑貨が売られています。

三店目は「日本料理TAKEMOTO」。






ディナーコースは一人前で20,000円弱と結構お高いですが、その分高級なお食事が楽しめます。

最後はデザートとして、フランス料理店の「マダムトキ」を訪れ、終了という流れ。

山本さんも、とっても楽しまれていたようです。

動画が見つけられなかったので、お店の様子を見ることはできませんが、東京にお住まいの方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

東京上級デート!山本美月さんの可愛い動画 [山本美月 東京上級デート 動画]



山本美月さんは、深夜番組『東京上級デート』に出演しました。

視聴者は山本美月さんと、東京代官山でリッチなデートをしているような気分になれること間違いなしです。

大人っぽく着飾った山本美月さんのデート姿は必見です。

ただ、ネットには動画の情報が見当たらなかったため、番組HPから,山本美月さんとのデートで行ったお店を三つご紹介します。






まず前菜として、代官山アドレス下の東横線線路近くの「スローフードをファーストフード感覚で出す」フレンチ惣菜の店「ターブル・オギノ」です。

1Fで買った惣菜を、2Fに26席あるイートインで食べます。

ワインはもちろん、北海道産を中心とした野菜の料理と食肉加工品がウリのお店です。


次に立ち寄るのが、雑貨店「プピエミミ」です。「プピエミミ」はフランス語で「あなたと私」を意味するそうで、取り扱う品物はフランス、イギリス、モロッコ、ポーランド、ロシアなど世界中から買い付けたハンドメイドなもの。

お値段もお手頃なので、ちょっとした贈り物に最適です。


メインとして訪れるのが「日本料理TAKEMOTO」です。場所は、代官山と渋谷の中間の鉢山中学校のそばです。店主の武本賢太郎は、若くして料亭の料理長を務めていた人物。

料理の質の高さから、夜のコースは一人15,000円。

赤楽の小さな土鍋で出される小鍋が美味しいお店です。


締めくくりのデザートは、老舗フレンチ「マダムトキ」です。

店内は、木を多用した居間のよう、暗めの照明の奥には薪の火がパチパチと燃えさかっています。

とても雰囲気のいいお店で、お酒が飲めるのはもちろん、「焼マシマロ」も楽しめます。

ただ、その動画は見つからなかったため、ナカイの窓に出演時の動画を掲載しています。

8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 東京上級デート 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。