So-net無料ブログ作成
山本美月 動画 ウーマンオンザプラネット ブログトップ

山本美月の「ウーマンオンザプラネット」動画 [山本美月 動画 ウーマンオンザプラネット]

3-2.jpg

モデル、女優、バラエティなど、様々な場所で活躍されている山本美月さんですが、そんな彼女が司会業もされていたことをご存知でしょうか。

山本さんが司会業を務めていたのは、2012年10月から、毎週土曜日に放送されているドキュメンタリー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」。

山本さんはこの番組にて、毒舌でおなじみの有吉弘行さんと一緒に、2014年3月まで司会を務めていました。






番組の趣旨としては、自分のお仕事や夢のため、海外で頑張っている女性を応援するべく、現地での生活に密着し、応援するというもの。

テーマゆえ、厳しい境遇に置かれている女性が登場するなど、シリアスな雰囲気が漂うこともたびたびありましたが、山本さんの素敵な笑顔(CanCam市場では「ウサギ系OL」として人気ですよね)のおかげで、あまり深刻になり過ぎず、楽しく見ることができました。

山本さんを抜擢した高谷プロデューサーは、「起用の決め手になったのは山本さんの前向きな性格と笑顔」であると語っていましたが、まさに英断ですよね。






起用について知られたとき、当の山本さんは「ちゃんと喋ることができるだろうか」「有吉さんに迷惑をかけないだろうか」と不安だったそうですが、そんな不安を感じさせない、素晴らしい司会ぶりでした!

なお、本編の動画は見つけられなかったので、以下には山本さんが出演された番組CMを張っておきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月のウーマンオンザプラネットへの出演動画! [山本美月 動画 ウーマンオンザプラネット]



ファッション誌「CanCam」のトップモデルで女優としても活躍中の、山本美月さんは、2012年の10月から1カ月間に渡って放送された
「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で司会を務めました。

同番組は、海外に移住して奮闘する女性を応援するドキュメンタリーバラエティーです。

“毒舌キャラ”芸人、有吉弘行と一緒に氏会を務めることから
「厳しいツッコミに泣いちゃうかもしれませんが、全力で頑張ります」と話をしていました。

清楚な雰囲気と1メートル67、B77W59H85のすらりとした抜群のプロポーションに加え、誰をも癒す“ほんわか笑顔”で土曜の深夜を明るくしてくれました。






今回の起用という大きな決定を下したのは、、同局の高谷和男プロデューサーです。
「山本さんのフレッシュで前向きな性格は番組のイメージにピッタリ。
その笑顔は必ず視聴者をひきつけると思った」と期待を寄せる。

山本美月さん本人は、
「まさかの展開にビックリです。ちゃんとしゃべることができるかなぁ」と興奮冷めやらぬ様子で語っていたそうです。

山本美月1-1.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 動画 ウーマンオンザプラネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。