So-net無料ブログ作成
山本美月 メレンゲのきもち 動画 ブログトップ

山本美月「メレンゲの気持ち」動画 [山本美月 メレンゲのきもち 動画]

44-1.jpg

2013年、我らが山本美月さんが「メレンゲの気持ち」に登場されました。

「メレンゲの気持ち」と言えば、1996年から放送されているお昼のバラエティ番組です。

放送局は全国日本テレビ系列。






司会の久本雅美さんによるトークや、清水ミチコさんによるナレーションで非常に人気ですね。

山本さんの出演時は、山本さんが大のマンガ好きであることが、本人による映像によって紹介されました。

山本さんのアニメ・マンガ好き、というより「オタク」っぷりはかなり有名ではありますが、放送時には司会の久本さんもビックリされていた他、スタジオのお客さんたちも若干引いているような様子が。

公開された山本さんの自室が大量のマンガに占拠されており、インパクトが強かったためのようです。

紹介によれば、昔から愛読している作品は「鋼の錬金術師」、最近気に入っているのは「男子高校生の日常」とのこと。

中には「マンガの作り方」など、かなり本格的な本も。






山本さんのオタク趣味は、もはや読むだけでは飽き足らず、密かにマンガを描き始めている、ということでしょうか。

もしかしたらいつの日か、山本さんが描いたマンガを読める日が来るのかもしれませんね。

ファンの方は、ぜひ動画をチェックしてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月の意外な一面、メレンゲの気持ち動画で明らかに [山本美月 メレンゲのきもち 動画]



モデルや女優として活躍する山本美月さんは、2年前にはバラエティ番組『メレンゲの気持ち』に初出演を果たしました。

同番組では、彼女のいろいろな一面が明らかになりました。

番組の始めでは、彼女の母親が今でもこの業界で仕事することに対して不満をもっていると話しました。

現在大学に通う山本さんにに「そろそろ就活しなくていいの?」と母は心配しているのだそうです。






自宅の部屋をVTRで紹介されると、棚には大量の漫画が。

中村明日美子作品を中心に、『男子高校生の日常』』『その向こうの向こう側』『黒執事』『まんがの作り方』など他多くのマンガを愛読しているそうです。

中でもおすすめのマンガは『鋼の錬金術師』なのだそうです。


フィギュアの棚もあり、こちらには「私の嫁たちがたくさんいます」とONE PIECEのキャラクター・ハンコックやプリキュアシリーズにうる星やつらのラムちゃんなどを紹介しました。

さらに、「ハガレンに交ざって化物語です」などと非常に楽しそうな様子でした。

5-2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 メレンゲのきもち 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。