So-net無料ブログ作成
山本美月 画像 summer nude ブログトップ

山本美月ドラマ「summer nude」の画像 [山本美月 画像 summer nude]

1.jpg

2009年のデビュー以来、「CanCam」を初めとする女性誌でのモデル業の傍ら、映画やテレビドラマにて、女優として活動を続けてきた山本美月さん。

そんな彼女が出演したドラマが「summer nude」です。

ドラマ「summer nude」は、真心ブラザーズの同名の楽曲をモチーフに若者たちの一夏の恋模様を描いた作品で、2013年、フジテレビの月9枠で放送されました。






気になる山本さんの役柄は、奇しくもモデルをしている女の子という設定。

名前は「堀切あおい」、帰国子女であり、そのためか恋愛に積極的ないわゆる「肉食係女子」。

大胆な発言とともに登場人物たちの恋を引っかき回し、視聴者をハラハラさせてくれました。

山本さんの明るく元気で可愛らしい印象がぴったりマッチした、いいキャラクターだったと思います。






山本さんが女優デビューしたのは2011年、「幸せになろうよ」というテレビドラマがきっかけでした。

「summer nude」はその2年後の作品なので、その間に積んできた女優としての経験と、成長が伺えます。

山本さんのファンの方は、もし余裕があれば、この2作を見比べて、成長の度合いを確かめてみてはいかがでしょうか。

山本美月サマーヌード.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月 summer nude出演時の画像が可愛い! [山本美月 画像 summer nude]

9-1.jpg

2013年に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』で撮影に使用された山本美月の看板が、ロケが行われた千葉県南房総市内に2013年内に展示されていたことはご存知でしょうか。


この看板、どういう意味を持っているのかドラマを見ていないかたのために説明しますと、summer nude1話から6話までは長澤まさみ演じる一倉香澄がほほえむ「みさき潮風ビール」の看板が掲示されていましたが、山下智久演じる三厨朝日が香澄への思いに終止符を打った後は、山本美月演じる堀切あおいがほほえむ看板になりました。

ドラマ終了に伴って撤去の予定になっていたそうですが、地元民の間で看板撤去を惜しむ声が上がり、このまま残してほしいという要望が出てきました。






そこで検討の結果、看板を残すことが決定し、ロケ地となっていた磯笛公園は風が強いため、「道の駅ちくら 潮風王国」に展示されることが決まったそうです。さらに、看板跡地にはドラマのロケマップが設置されるそうです。

山本美月さんは「看板を大切に保管してくださると聞いています。観光に役立てていただけたらうれしいです」と話しているそうです。

その画像が記事上のものになります。

6-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 画像 summer nude ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。