So-net無料ブログ作成
山本美月 画像 高画質 ブログトップ

山本美月のかわいい高画質画像 [山本美月 画像 高画質]

27-2.jpg

2009年のデビュー以来、雑誌「CanCam」でのモデル業の他、女優やタレントなど、第一線で活躍している山本さん。

今回は、そんな山本さんの高画質画像に注目。

ネットで手に入れられる山本さんの画像の中で、高画質のものを集めてみました。

画像はページのトップと最後にそれぞれ張ってあります。

やっぱりモデルさんだけあって、どちらもとってもお綺麗ですよね。

綺麗な画像で見ると、山本さんの魅力がより伝わってくる感じがします。






山本さんは瞳の大きさやその笑顔から、「少女らしい」「可愛らしい」といったキャラクターを与えられることが多いそうで、主に活躍されている雑誌、「CanCam」においてもそうしたポジションでよく登場されていますが、その一方で、お仕事でご一緒された方や、共演者さんからは「冷静で落ち着いている」「地に足が着いている」といった評価を下されることが多いのだとか。

確かに今回の画像からは、「可愛い」だけではない、凛とした透明感や、大人っぽい雰囲気なども感じることができますね。






ともかく、声や動きに頼らなくとも、画像だけで魅力が伝わるなんて、すごいことだと思います。

山本さんにはこれからもこの魅力を生かして頑張って欲しいです。

以上、山本さんの画像についてでした。

8-2.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

山本美月の高画質な画像! [山本美月 画像 高画質]

5-2.jpg

CMなどでもよく見かけるこのキャンキャンモデル、山本美月さんの高画質な画像をご紹介します。

高画質画像は、ネットの個人的なブログであったり、Naverまとめなんかにもたくさんあったりするのですが、このブログでは、その中から厳選した二枚を掲載しております。

山本美月さんは、安堂ロイドや、映画だと小野寺の弟・小野寺の姉、桐島、部活やめるってよ、黒執事等に出演するなど女優としても急上昇中です。映画やドラマなどをみて、この可愛い女優さんは誰だろう?と思った方もたくさんいるのではないでしょうか。






しかも彼女は、明治大学出身の高学歴です。高校生のころから雑誌のモデルを務め、さらには学業もおろそかにしない普段の努力ができる忍耐力の持ち主。

非常にストイックなかたなのかもしれませんね。

それと、実はアニメ、二次元が大好きなアニオタであることもネットで話題になっています。

そして、グラビアは本当に美しい!水着の画像はまだ公開されたことがなく、待ち焦がれている人も多いのだとか。


5-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 画像 高画質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。