So-net無料ブログ作成
サマーヌード 山本美月 画像 ブログトップ

山本美月、ドラマ「サマーヌード」の画像 [サマーヌード 山本美月 画像]

山本美月summernude.png

モデルとして、タレントとして、女優として、近年様々な場所で活躍している山本美月さん。

2013年には、フジテレビの月9ドラマとして放送された「サマーヌード」に出演し、話題となりました。

ドラマ「サマーヌード」は1995年、アーティストの真心ブラザーズによって発表された同名の楽曲をモチーフに、若者たちの一夏の恋を描いた物語です。

山本さんは同ドラマにおいて、堀切あおいという帰国子女のモデルの役を演じています。






役柄としては、恋愛に積極的ないわゆる「肉食系女子」で、大胆な発言を繰り返しつつ、元気に活躍する姿は話題となりました。

山本さんの健康的なスタイルや、明るい表情がマッチした、なかなかのはまり役だったと言えるでしょう。

イメージとしてはページの冒頭と最後にそれぞれ載せてあります。

どちらも明るい笑顔が印象的で、素敵なキャラクターですよね。

山本さんのイメージのなせる技だったと思います。

持ち前のスタイルやルックスを生かして、女優としても活躍中の山本さん。

この「サマーヌード」以降も色々な作品に出演なさっており、そのたびに演技の幅を広げ、着実に力を伸ばしているのがうかがえます。

山本美月サマーヌード.png今後のさらなる活躍に期待大です。
nice!(1)  コメント(0) 

山本美月出演ドラマ! サマーヌード のキャプション画像 [サマーヌード 山本美月 画像]

2.jpg

2013年に放送された山下智久さん主演の月9ドラマ、SUMMER NUDE(サマーヌード)ですが、その中に出演した山本美月さんが可愛いと評判になりました。

美男美女たちの三角関係を描いた今作品ですが、作品の筋書きそっちのけで、テレビ画面の中の山本美月さんの姿を探してしまった視聴者の方も多数いるのではないでしょうか。

ここでは、そんな山本美月ファンの方、そうでない方にも、サマーヌードに出演した可愛らしい山本美月さんの画像をご紹介したいと思います。

夏の海を舞台にした話、ということで、豊満なバストを持つ山本美月さんは、メインヒロインたちよりもこの舞台にぴったりあった印象です。






ネットでは、「夏の海を舞台にした話なのに、おっぱい担当が足りない!」
などという酷評も中には見られます。

推定C-Bカップと言われる山本美月さんは、この舞台設定にうってつけの女優のように思えますね。

記事上部の画像左が、サマーヌード出演時の山本美月さんのキャプションです。

夏の光がとても似合いますね。

また、会話を終えた後、カメラに背を向けてどこかへ行ってしまうのですが、そのときに見える小さなお尻が可愛いとネットでは話題です(記事下)。

これ以外にも、探せば見つかるかもしれません。興味のある方、さらに深く調べてみるのはどうでしょうか。

2-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
サマーヌード 山本美月 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。