So-net無料ブログ作成
山本美月 画像 カップ ブログトップ

山本美月の気になるカップサイズと画像 [山本美月 画像 カップ]

1.jpg
2009年、高校在学中に東京スーパーモデルコンテストでグランプリを受賞、モデルとして華々しくデビューして以来、テレビに舞台に映画にと、着実に活躍の場を広げつつある山本美月さん。

今回は、そんな山本さんのスタイルについて迫っちゃいます。

注目するのは、そのカップサイズ。

色々と検索して調べてみたところ、B~Cカップという可能性が高いようです。

最近の女性タレントやモデルさんと比べて考えてみると、どうやら平均からやや小さめの間くらい、といった感じになるのでしょうか。

ついでにスリーサイズについても調べてみたところ、普通に公表されており、77ー59ー85とのこと。やはりスレンダーな体型のようです。

身長は167センチと、女性にしては比較的高い方なので、全体的に見ると、すらりとした、いわゆる正統派の「モデル体型」なようです。






山本さんについての印象として、「落ち着いている」「地に足が着いている」といったものが散見されますが、そうしたイメージはこういうところからも来ているのかもしれませんね。

ともかく、今後もその素敵なプロポーションを生かして、大活躍していって欲しいです。

以上、山本美月さんのカップについてでした。

山本美月1-1.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月、出身は?カップは?画像からその素顔に迫る [山本美月 画像 カップ]

1.jpg

最近、テレビCMなどで頻繁に見かけるようになった山本美月さんですが、過去の水着や浴衣姿などが可愛いと評判になっているようです。

また、性格や、体重、バストサイズなどを知りたい方が多く、インターネットではその画像などよく検索されています。

山本美月さんの簡単なプロフィールは、筆者がネットで検索したところによるとこんな感じです。

名前:山本美月 (やまもと みづき)
誕生日:1991年7月18日
年齢:23歳
出身地:福岡県福岡市
身長:167 cm
体重:46 kg (推定)
スリーサイズ:77-59-85
カップ:Cカップ
デビュー:2009年
学歴:明治大学農学部

福岡県出身ということで、あの福山雅治さんや、最近でいえば橋本環奈さんと同郷ということになりますね。






モデルデビューは2009年、高校生のときに出演した「東京スーパーモデルコンテスト」で見事にグランプリに輝き、CanCanの専属モデルになったことが芸能界入りのきっかけです。

高校生にして、すでに積極的に芸能活動に関わるようにしていたようですね。

勉強や部活で忙しい中、相当な努力をしたのでしょう。

山本美月さんは、しばらくのモデル活動をした後、2011年にはドラマ「幸せになろうよ」で女優デビューを果たします。

それ以来、数多のCMやドラマ出演など、精力的に活動しています。

1-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 画像 カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。