So-net無料ブログ作成

山本美月の気になるカップと体重は? [山本美月 カップ 体重]

水着.jpg

2009年、東京スーパーモデルコンテストに出演されて以来、大活躍を続けているモデルの山本美月さん。

今回は、そんな山本さんのプロフィールに迫ってみたいと思います。

特にクローズアップするのは、山本さんのカップサイズと体重です。

爽やかさ、可愛らしさ、かっこよさなどなど、多彩な魅力を放ち続ける山本さんの、そのボディーに迫っちゃおうと思います!






公表されている情報によると、生年月日は1991年7月18日、2014年現在では23歳になります。

まだまだとってもお若いんですね。

身長は167センチ、重要ななスリーサイズは、上から77/59/85となっており、カップサイズはCカップとなっています。

ナイスバディというよりは、スレンダーなモデル体型ということでしょうか。

体重については、残念ながら具体的なデータがなかったのですが、推定45.9㎏となっています。

やはりすらりとした体型のようですね。

過去に行われたいくつかのインタビューにおいて、「私生活では完全なオタク」「体を動かすのはちょっと苦手」と語っていることもあったのですが、体型を維持するために、運動など、相当の努力をされていることがうかがえます。






成功の秘訣は、やはり地道な努力ということでしょうか。

ともかく、山本さんの今後の活躍に期待したいと思います。

4-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。