So-net無料ブログ作成

山本美月、何社のcmに出ている? [山本美月 cm 何社]

トップ2.png

当ブログでも見てきたとおり、女性誌「CanCam」専属モデルの山本美月さんは、現在様々なCMに出演されており、まさしく大活躍中といった感じです。

一体どれくらいのCMに出演されているのか、気になるところですね。

そこで、ネットで検索して、山本さんが出演されているCMについて調べてみました。






それによると、2014年12月の時点で、デビュー以来に山本さんが出演されてきたCMは、次のようになっています。

2010年には、「ウイルスバスター2011クラウド」「ABC MART」「CanCam」、2011年には「ウイルスバスター2012クラウド」「サマンサタバサジャパンリミテッド」「オリエンタルランド 東京ディズニーシー」、2012年には「Stylee Sparkling」「神撃のバハムート」、2013年「ヘルシールイスボディー」「サンゲツ」「コロナ ナノリフレ」「積水ハウス シャーメゾン」「プロトコーポレーション」、2014年には「戦国炎舞」、「花王エッセンシャル」、「セデス」と、このようになっています。

会社の数でいうと、なんと10社以上に出演されている計算になります。






デビューされたのが2009年のことですから、これはかなり素晴らしい勢いですよね。

大活躍中の山本さん、これからも、様々な場面で、素敵なお姿を見せていって欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。